« 川崎Bee | メイン | 金子一馬さん »

March 05, 2006

やれやれ

 どうにも忙しいことを言い訳にしてやるべきことから逃げ気味。
 ちょっと反省して月曜日からはちゃんとやっていきたいとおもいまする。

 ゴロウさんがPSPのモンスターハンターもっていたので、おいらも買ってみたり。
 お、髪の毛の色かえられるのかw
 これで体型までかえられたらPSOですね。っていうか、PSPでPSOでないですかね?
 まじほしいです。
 セガさんよろしくお願いします。

 しかし、花粉症がひどくでちゃって何をやってもだるいです。
 やばいね。
 一日効き目がある薬は夕飯後に飲むのがセオリーだそうで・・・。
 そりゃ朝飲んだらつらいよね。
 でも、前日から飲んでも、眠い、熱っぽい、だるい、口の中が痒いってのがとまらないw
 まあ、花粉の季節が収まるまでは性能が下がるのは必須っぽいなぁ。
 もともと高くないスペックなんだから勘弁していただきたい。

 4/1にTAGHでお花見でもしたいと思います。
 16くんから連絡がありました。
 こうちゃんには伝えましたけど、適当に予定を空けておいてください>見てる人。
 幹事やってもいいんですが、BBSに書き込みのがメンドウくさい。
 それくらい花粉にやられているとおもってください・・・。

 ああ、先週分のFateみてねーなー。

投稿者 shun-no : March 5, 2006 01:18 PM