« 金子一馬さん | メイン | 足が痛い »

March 07, 2006

ポーション

 朝、コンビニにいったらFFのポーションが売ってました。
 早速購入。
 HPが50回復した気にはなりましたよ!

 味は悪くはないんじゃないかなぁ。
 後味は悪くないと思います。

 先日買った電波腕時計ですが、なんか自動受信できてない模様。
 で、手動で受信させてみたんですが・・・受信できずw
 ちょ。
 どっちの方角にむければいいんだ?

 おいらの財布を見たことがある人は知っていると思いますが、カードがわんさか入っております。
 片付けられない症候群な私が必死にまとめているんですよ。あれでも。
 で、その財布を日曜日に地面に落としてしまいました。
 すると、ポケットが一個さけちゃったわけですよ・・・。
 こまりました。
 候補としては、同じゴルチエの同じシリーズの財布、なんかエイ革なでかい財布、大きく出てL.ONEとかクロムハーツの財布とか・・・。
 後半は無理!
 って訳で、カードがたくさん入る財布捜そう~。
 最近はズボンのポケットに入れることをあきらめたので、でかくてもいいわw

 私信。
 みさきくんがんばれ!伝説を築け!

投稿者 shun-no : March 7, 2006 08:52 AM