« 眠い | メイン | RO話。 »

February 04, 2006

週末

 金曜日。
 研修生が2名ほど風邪気味で早退。
 無理はあまりしてほしくない。まあ、無理なことはしてないんだけどw

 土曜日。
 Cさんと、おいたんと鳩山会館に取材w
 写真をとりに行ってきました。
 ああ、素敵な洋館だ。これが500円でみれるなんてすばらしい。

 Cさんとおいたんといちゃいちゃさせて写真とりました。
 受付の凛とした態度をしていたお姉さんたちも噴かせたしok。
 後で薔薇族に送っておきます。

 それから飯食ってちょっとYシャツを買いにお店へ。
 んー。グレー系ってあまりないね。二人に冒険しろ!とか言われましたけど、有彩色の色はちょっとまだ着れないw
 その後、メトロポリタンの上のマッサージに三人で移動。
 30分コースでおのおのマッサージを。
 予約は「アイヘッドマッサージ」だか?をチョイスしていたみたいですが、おいらは首と肩を重点的に。
 ・・・お店のおねーさんに「左肩やばいですよ。がちがちです!」っていわれた。
 今後はちょっと通いたいw

 その後ちょっとブラブラして撤退。
 Cさんは新宿へ仕事関係で飲みへ。

 おいらは地元に帰ってきて美容院で髪の毛きってもらっておわり。
 なんかくたびれましたがけど、いいモノみれたので幸せな一日だった。

投稿者 shun-no : February 4, 2006 11:09 PM