« 週末 | メイン | 日曜日のことを »

February 06, 2006

RO話。

 ま、日付は明日にしておきますが。

 GvG話。
 今回は「最後に麒麟さんところに奇襲をかけよう!」ってのを軸にジェネラルが作戦を展開。
 って事で防衛ターンから開始。

 ・・・麒麟さんところが攻めでした。
 はい。28分で落とされましたorz
 それなりにがんばったんですけど、するーって落とされました。
 つえーw

 で、その後必死に攻撃。
 GHSLさんところもきましたがお互いに決定打が出せず。
 そのうちGHSLさん撤退。
 LPとかだせるも、Wiz地帯までは・・・って感じでどうにも。

 ってことで、21:35過ぎに一旦撤退して奇襲することに。
 各マスターはそのまま隠れておりました。

 で、とりあえずB5をダミーで確保。

 21:40過ぎ。
 奇襲開始。それなりに効果はあったみたいで攻め入れました。
 アニが21:55分過ぎにERでEmC成功。
 ほかのメンバーが引っ張っていたおかげですけどw

 で、たぶんおいたんがギリギリで割り切ってB3確保。

 えー、IRC、音声チャット、ギルチャは大騒ぎでした。
 みんなうれしくて泣いていました。

 ま、奇襲でしたけどやっぱり麒麟さんに一泡吹かせたのは本当にうれしかったです。

 こんなこと毎週やっていたら禿げるわとはうちのマスターの一言ですが。
 とりあえず、2砦(最後B5は無人です)確保で終了。
 経費は675k。

 元某ギルドマスターいわく「ようかん時代からピラミッドの一番上にいけたこと無かったから行きたかった」と息を引き取る前に言っていた事を思い出しました。
 がんばれたよ!父さん!
 

投稿者 shun-no : February 6, 2006 10:12 AM