« 電車大好き! | メイン | フェレットが大騒ぎ »

January 25, 2006

RO話。

 私が所属しているギルドである「Hufflepuff」ですが、ギルドメンバーのおおっぴらな募集はしておりません。
 基本的にリアルつながりが強いメンバーが多いので、メンバーもそんなに流動的ではないからでしょうか。
 マスター曰く「アサXならほしい」と相変わらずな事をぬかしてますが・・・。

 そんなギルドですが、ここのところメンバーが3人増えました。アサXじゃないですけどw
 まあ、現在は城主なんで落ち着かないですけど、なじんでもらえればと・・・。
 Gv特化ギルドってわけでもないので、Gvにでる必要はないですがGvに力を入れてる事を理解してもらえてば思っております。
 とはいえ、のんびりやっていただきたいですw

 mixiをみていたら、Bくんが150Mの借金のためにGvに参戦するとの事。
 キモイくらい狩りをし始めたみたいですが・・・。がんばるなぁ。ほんとエライ。

 ガンホーの方でガチャダマに対してプレゼントしてるっていうので、ちょっとクリックしてみた。ちょうど、課金したらしく一個ガチャダマもってました。
 で早速・・・馬牌でした。まあいいけど。Gvで使うしさ・・・。せめて青箱とかほしかったorz
 交換するの忘れそうだな。

投稿者 shun-no : January 25, 2006 08:28 AM