« 雪だ雪だ! | メイン | RO話。 »

January 24, 2006

電車大好き!

 昨日はちょっと早めに帰りました。
 家でコレガに切り替え器を送りつけてやろうと思っていたからです。
 がしかし・・・。

 帰りの電車でふと気がつくと新木場駅でした。
 ふう、あぶないあぶない、ぐっすり寝すぎちゃったぜ!って思ったら・・・蘇我行きの電車の新木場でした。早く帰ったイミナサス。
 新木場で降りれたものの、結局家についたのは対して変わらず。もう、コレガに送るのは明日明日!
 東京は寝過ごしてそうでも、起こしてくれないぜ?w

 夜、ぬいさんからメッセが。
 なんでも、前から話にでている刀が太刀を刀にしたものらしいとのこと。
 昨日は一晩借りてきて、お家に古刀がいるとのことですよ。先生!うらやましー!!
 さらに、もう一振りいてそっちはどこぞの神社に奉納されていた刀だそうで、なんかいい感じらしい。
 ちょ!!!みたいってばー!
 とりあえず、写真をとっといてくれるらしいので、期待ageして待ってます。

 某マントラの人は、色々とCさん宅でゲームをやっていたらしく・・・。
 ニート♪ニート♪ランランラン♪って歌が流れてきそうな感じです。
 次は下級生2だそうです。

 神代にとあるロゴを発注。
 適当にお願いします。期待してます。80パターンくらいあげてくれるとうれしいです。嘘です。

投稿者 shun-no : January 24, 2006 08:29 AM