« 吸血 | メイン | 雨から天気へ »

January 16, 2006

RO話。

 GvGです。
 今回は宿無し上等でB3に粘着予定。
 ってことで、B3はパンダ同盟さんところへ攻めでございます。
 白Pも2000個用意したぜ!

 さて、開始。スタダします。
 北から入ったんですが、罠いっぱいw
 うえー。
 ERに付いた頃には相手側はすでにそれなりに配置についちゃっておりました。

 攻めた感じは白Pが出る。
 でも、結構痛い。
 ってことで途中でカブキマスクからデカリボンに変更。
 20:30前くらいでしょうか、WPあたりで粘っていると、こちらのLPが入りました。
 そんな感じになってWP周りがガタガタになってきたので後衛も投入。

 制圧できそうなので、制圧の指示を回すも・・・なんか割れたww
 Tyrでは「制圧」って言ったらエンペを割らないでERを確保する事ですので、そこのところ宜しくお願いしますw
 まあ、ログもガンガン流れちゃうからチャットでも立てた方がよかったかな?

 さて、割れちゃったのでTAの到着を待ちます。
 が、パンダさんとこのユニオンギルドのチャンピョンが抜けてしまってERでEmCされます。
 ああ、おいつけなかった。

 そのうちTAも戻ってきて、それでも再制圧。
 って感じに20:40くらいに安定。

 それから21時すぎまで突入があるものの、件のチャンピョン以外は怖い感じはなく、そのまま相手側撤退。
 追いかけるか?って話もチラッと出たりしましたが・・・まあ、このまま終わりますかね?って感じで派遣。
 派遣は失敗。以上w

 突入時の失敗はエンペ割っちゃった事。
 まあ、割れちゃったものは仕方ない。
 防衛時の問題は復帰を円滑に行えなかった事ですかね。T-A側で戻し始めたら相手も撤退しちゃったしね。

 経費は570K。馬牌たけーなーw

投稿者 shun-no : January 16, 2006 08:32 AM