« 鼻づまりは収まりだした | メイン | RO話。 »

January 13, 2006

吸血

 されました。

 昨日、会社でよっしー、みさきくんと献血に。
 たまに忙しかったり、風邪引いていたりと献血できなかった事もあるんですが結構やってます。

 さて、いつもどおり問診も終わり、左手から抜いてもらうべくベットでぼーっとしていると・・・よっしーがそのまま受付にいってました。
 ・・・また落ちましたか?w

 担当のおねーさんには「いい血管ですね」とほめられましたが、最近は皮膚に張りがなくなってきたのか二時間たっても穴が開いたままでした。

 帰りにカロリーメイトを2箱と布巾を貰って撤収。
 また、機会があればやりたいですね。
 まあ、終わった後になんとなく頭が重い感じがとれませんでしたけどww

 夜、家に帰ってからこうちゃんとtutumiさんと打ち合わせ。
 緊張しました。
 これからも宜しくお願いします。

 今日は職場で歓迎会。
 同業他社さんの技術者の方が2名プロジェクトに加わったので。
 ・・・お金ないw

投稿者 shun-no : January 13, 2006 08:26 AM