« RO話。 | メイン | RO話。 »

January 16, 2006

雨から天気へ

 てへ、今日は携帯おうちにおいてきちゃったw
 何か急用の方は・・・テレパシーでよろ!

 金曜の夜にCさんと打ち合わせ。
 のようなチャットを。なんか、土曜の朝一で四国に行くくせに細木和子の話をされていた模様。
 ノートPCにROを入れて、そろそろ狩りの準備とか。

 土曜日。
 昼まで爆睡。
 吉野家に豚丼買いに行く。

 その後、奥さんが「仕事で色塗るから野球場にある照明がみたい」と池袋にあるグランドにどしゃぶりの中移動w
 写真は・・・撮れなかったけどしっかりみてたみたい。

 それから奥さんが「家のPCは600dpiでスキャンした絵に色塗るだけで重い」っていうのでアキバにグラボを買いに。
 クレバリーでELSAの6600GTのグラボと、DOSパラでn52って左手用のコントローラーを買って帰りました。
 田端に戻ってきて、お好み焼き屋で早めの夕飯をたべて、さらにもう一度池袋のドンキホーテへ。
 さっきアキバに行ったにもかかわらず、買おうと思っていたLANケーブル買ってなかったorz
 ほかにも生活用品を買い込んで、さらに地元スーパーで買い物して帰宅。
 すげー荷物w

 日曜日。
 やっぱり昼まで爆睡。疲れている模様。
 が、いい天気でした!くそー!天気予報をちゃんと確認しなかった!
 サイクリングにいきそこね・・・。

 なので、旧メインPCのM/Bを予備ケースに投入してPCを一台組み立て。
 奥さんがお昼ご飯を作っている間になんとか完成w
 インストール作業がないと楽ね。これで、家でメールが受信できるぜ!っておもったら・・・ベッキーのデータ入っているフォルダがほかのディレクトリにあったみたいで。
 やれやれ。
 そのうち、メインマシンのケース内にいれっぱなHDDを抜くかorz

 夕方までまた昼寝。
 夜はROでGvG。

 そろそろ狩りをちょっとしようかな?と思い、プリ垢に課金。
 CPU切り替え器を購入するまではとりあえず、ノートPCでやるか。
 nProtectのせいでどこドアとかが使えなくなってしまっているので、面倒だw

 ・・・以上。非生産的な週末でしたw 

投稿者 shun-no : January 16, 2006 08:49 AM