« 悶えるために | メイン | 寒い荒川土手 »

January 10, 2006

RO話。

 ログインはしてるものの、溜まり場でぼーっとすわっているだけw
 狩りに誘われて火山2にいってみました。
 なんかテクスチャとんじゃって、地面が真っ白で・・・。
 目が疲れたw

 GvG話。
 まあ、FSS、GHSL、麒麟さんと遊んだって感じ。
 前半はとりあえず砦を共闘して落として防衛ターン。

 GHSLさんの攻撃を防いで・・・いたんですが、FSSさんに攻め側が変わったら落とされました。
 こっちもTAとHufで交互にEmCやっていたんですが、タイミング悪かったのかなぁ。っていうか確実にタイミング悪かったのもあったねw
 まあ、防衛していた側としてはGHSLさんよりもFSSさんの方が攻撃力があったと感じたのは事実。

 21:00から麒麟さんところに攻めましたが、マジで魔法が痛くてw
 なんかみんな蒸発してました。
 白Pがでても耐えられませんw 
 さすがに麒麟攻めの時だけはカブキマスクをはずしましたよw

 最後はBを確保して派遣。
 3砦目を狙いましたけど、負けw

 まあ、そんなGvGでした。
 経費は白P400個後半。レモン50個。修理2でした。
 お金かかったw

投稿者 shun-no : January 10, 2006 08:21 AM