« RO話。 | メイン | 年始 »

January 10, 2006

寒い荒川土手

 日曜日に奥さんと荒川CRへ。
 寒いのはわかっていたので靴下を二枚履くとか姑息にがんばっていきました。

 今回はカメラを持って行って資料撮影。
 がしかし、冬景色って感じで寒々しい限り。光線も色が寒いんですよね。
 もう一度、春に撮らないと意味ないかもw

 葛西臨海公園まで行ってきましたが、ワンコがみんな服着てました。
 しかし、小形犬が多いですね。
 大型犬がいないったらw
 大型犬ラブな私としてはさびしい限り。ミニチュアダックスばっかりってのも見てて面白くないっす。

 行きは追い風だったこともあり、いい感じだったんですが帰りが向かい風でつらい事に。
 寒いし、スピードでないしw
 トイレも近いし!

 帰りにケーズ電機によって奥さんのシリコンオーディオをちょっとみて帰りました。
 んー。結局sonyのが案外よかったりしてw
 WMAをそのまま録音できると楽なんだよね。まあ、奥さんのPCはXPなんでWMPでもMP3で録音できるからいいか。

 おかげさまで多分風邪引きました。はい。

投稿者 shun-no : January 10, 2006 08:22 AM