« 寒い | メイン | RO話。 »

January 06, 2006

悶えるために

 今朝はさっむいね!!!111!
 思わず、「じっくりコトコト」を買ってもって歩いちゃったよ。
 そして、職場でそのまま普通にコートとマフラーしたまま仕事してます。手袋も装備したので外にいるときよりも防寒Lvがあがっています。おいおい。

 昨日、社員さんがどうしてこんなに職場が寒いのか調べたら、設定温度が19度になっているそうで。で、部屋の温度がそれ以上なんで冷気が出てくるとか・・・。ありえなくね?
 空調自体とめてもらいたいんですけど、なんかとめられないらしく。
 もうすこしウォームビズが続きそうです。

 昨日はちょこっと残業して帰宅。
 家に帰って古畑をみつつ、こうちゃんとメッセでチャット。
 ああ、この人って脳みそが・・・尊敬します。

 古畑さんの方はチャットしていたら肝心の犯行シーン見損ねたので話がいまいちわからなくなったりしてw
 ま、いいか。

投稿者 shun-no : January 6, 2006 08:30 AM