« 雪の舞う中 | メイン | 電車大好き! »

January 23, 2006

雪だ雪だ!

 なんてタイトルのようにはしゃいでいたのは、土佐から去年の春にでてきた人くらいなわけでして、こちらとしては「うわ、雪降ってるよ。テラウザス」ってくらいでございます。

 さて、週末でしたが、コレガからメールが来てました。
 なんでも「なんか初期不良っぽいから、修理センターに送ってください。それから送料はそっち持ちでよろ」って書いてありました。
 最低だな。とりあえず、これを最後にコレガ製品を買うのはやめたいと思います。

 土曜日。
 ダーツ同好会。
 集合メンバーはおいたん、うに、アニ、16、まさおみさん、C、マントラ、おいらでした。
 雪降っている中にお集まり頂きありがとうございました。
 それからCさんには土佐のお土産をいただきました。おいしかったです。
 ・・・お店の人に「あー、お菓子たべちゃだめですよ!」って怒られましたけど。すいません。
 ちなみにCさんが持ってきてくれたお菓子は「母恵夢」でした、最初は「どこのヤンキーですか?」って思いましたが、おいしかったのでよしとしました。

 ちなみにマントラくんは仕事を求めて某国(ヒント:ミカンばっかり算出してる島国)からの移住してきたそうです。
 ・・・手ぶらで。

 まあ、なんか荷物はCさん家に送ったみたいですけど「こんにちはー」って来たときに何にももってないのはびっくりしたりw
 この人も雪が降っていても傘の必要性に気がつかない部類の人らしいです。
 今後ともよろしく。

 それからみんなで焼肉食べて帰りました。
 平和。

 日曜日。
 昼間でお昼寝。
 ちなみに、奥さんは土日出勤でかわいそう。なんていうか寝ててすいません。って感じでしたけど、身体疲れちゃってて寝てました。
 特にやる気も起きなく、ROにログインして狩り。Fateの3話目をみて「セイバーはぁはぁ」って言っていたくらいでしょうか?
 後は駅長に「るーこはつまらん」といわれたのにるーこルートに進んでみたくらいでしょうか?

 そろそろ動かないとやばい仕事があるので、脳内妄想をはじめないと間に合わないわ。

 ネットで「RULE of ROSE」がなんとなくいけてそうに見えたので、奥さんに教えてあげたら買ってました。がしかし、移動が重い、無駄に広い、読み込みが遅い、アイテムの拾える範囲が変にシビア、人が出てこない、っていう感じらしく即売る!って怒ってました。
 すいません・・・。
 

投稿者 shun-no : January 23, 2006 08:48 AM