« 漫画話。 | メイン | 悶えるために »

January 05, 2006

寒い

 職場が寒い。
 後ろが窓って言うのはなかなかにダメージが大きい。

 昨日は職場に人がほとんどいなかったのが大きかったのか?
 貧乏&爺臭いのを承知で軍手を買ってきて、指先部分を切り取ってつかってみた・・・手の甲は温かいけど、指先はやっぱり寒いw

 結局一日中コートを着て仕事しておりました。
 まじで寒すぎる環境だって!

 家に帰って古畑さんを見る。イチローの演技がなかなかいい感じ。
 でも、お風呂入りたかったので河原のシーンが終わった後にお風呂にいって戻ってきたら謎解きが終わっていた。
 奥さんに「見ておいてね」といったものの、どうだったか説明をしてもらうのを忘れていた。まあ、いいか。

投稿者 shun-no : January 5, 2006 08:29 AM