« 準備 | メイン | すでにあけました。おめでとうございます。 »

December 31, 2005

コミケとそのあとに

 コミケに来てくださった方々、ありがとうございました。
 今回も楽しいコミケでした。

 また、小説を書いていただいた冴村さん、ありがとうございました。ほんと悶えながらよみました。
 ・・・うちの奥さんもw

 29日。
 コミケ初日。
 朝、6:30にUZOと田端駅に待ち合わせして奥さんと三人で有明へ。
 いつものように新橋でスタバにてお茶を買ってゆりかもめで移動。

 駐車場でぬいさんと合流。ちょっと打ち合わせをして集合場所へ先行。
 会場にてほかの面々と合流。

 な、感じで一日目開始。
 とはいえ、昼前くらいで買出しは終了w

 それから、まりもさん、ふぁびおと合流して(二人は初参加w)バシクさんのスペースに移動。
 バシクさんはFSSですね。それからRO本。
 すげー、素敵な本でしたよ。っていうかサークルに挨拶しにいくのに手ぶらでいってすいません。
 バシクさんのところで井上さんとも合流。TAGHのOFF会かよ!って感じでした。はい。
 遅れてトラップくんも合流。
 なんていうかほんとOFF会。とはいえ、まりも、ふぁびお、とらっぷの三方はコミケ初体験。まあ、いいネタになったんじゃないかと思います。

 それからみんなでコスプレ会場に移動してコスプレ観察。おいらもひさしぶりだなぁ。
 なんか企業の列が大変なことに最近はなっているんだね。
 それからみんなでご飯食べてかえりました。

 前日の夜に冴村さんから原稿をいただいて、それを帰ってきてからコピーして折る。
 さらに、原稿をすべて並べて神代分とまとめるまでの用意。

 二日目。
 駐車場の券を忘れないでお願いしたので今日は駐車場へ。
 おなじく6:30に駅にUZOとおいたんと合流して一路ビックサイトへ。
 いやー、さみー!

 さて、そんな感じで皆様と合流。神代が遅刻。最低w
 中に入って作戦会議をして買いにいく場所の振り分け。おいらはみつみさんの所w
 場所を決めたので売りの準備をしにサークル場所へ。

 おいたんに売り子を頼んでおいらは買いにw
 開始少し前に冴村さんから「おしっこいしたい!」って電話がかかって来ましたが・・・代わってあげれなかったので人生のおしまい状態になってないといいんだけど・・・と思いながら列に並んでおりました。
 あとで聞いたらタイミングよくジェネラル井上がきてくれたみたいですw

 おいらが買いまわっている間にきりやまんとかバシクさんが来てくれたみたいでした。バシクさん!差し入れありがとうございます!
 夏はお礼参りに伺いますよ!(意味深?)
 っていうか、きりやまんも買う前に声かけてよ!本あげるわよ!
 みさきくんにも会えたしねw

 さて、そんなこんなでコミケも終わりましたよ。
 見てくださった方々、買ってくださった方々、本当にありがとうございました。

 そしてさらにおいらはイベントです。
 そうKOTOKOさんのファンクラブイベントっすよ。
 とりあえず、新木場に移動。
 UZOと合流してちょっとお茶。おいたんと神代も一緒に新木場に。奥さん、運転ありがとう。

 そして17:30前に会場へ。
 まあ、会員証を持っていかないとかって失敗もありましたけどねw

 イベントの方はすごくいい感じでした。いやー。楽しかった。
 そして終わった後にピンバッチがほしくてがちゃがちゃを。100円の方だったので出てきたカプセルにお花がはいっておりました・・・。
 ・・・はずれか?ってんで帰っちゃいましたけど、これって当りでメンバーの人とポラロイド写真とれたっぽいね!うはー!大失敗じゃね?w
 まあ、いいやwww

 それから渋谷に移動してイキジくんとオコジョくんの顔を見にバグースへ。
 おいたんとUZOは先にいってました。
 しかしつかれた。
 本当につかれた。

 そして31日。
 なんか朝の10:30からアキバに集まってコスプレ喫茶へ。
 TA専属ポタコ様とそのご友人とジェネラル井上、Cさん、おいら、おいたん、送れてUZO、キリさんとみんなでJAMへ。
 まあ、その前にヨドバシの鎌倉パスタってお店でパスタ食べました。すき焼き風パスタとかおいしかったですよ。うは。
 ずいぶんと長々とおしゃべりしちゃったわねw
 楽しかったですよー。

 それからおいら、おいたん、Cさん、井上さん、UZOとアメ横へ。
 おいたんがマグロと数の子、UZOがマグロを購入。とはいえ、買うまでが大変でしたよ。すごい人!
 いやー、びっくりw
 東京に住んでいて年末にアメ横いくのって4回目くらいなんですけど、すごいねw

 そんな年末でしたよ!
 いやー、たのしかった!

 来年も楽しみたいですね!
 みなさま、よいお年を!

投稿者 shun-no : December 31, 2005 09:10 PM