« お休み | メイン | コミケとそのあとに »

December 28, 2005

準備

 今回はそれなりに原稿を早めに処理しております。
 とはいえ、相変わらず本文は6Pしか描いてませんけど・・・。

 表紙も印刷しました。
 途中でインクがなくなったのでケーズデンキまで自転車でいったりして。
 しかし5400円ってのは高いよなぁ。

 さて、今回の本ですが冴村さんも書いてくれるって言うので大幅なお客さんの増加が見込まれるので50部する事にしました。
 ・・・すいません。これ以上はコピー本を作る際に紙折るのが面倒なんで勘弁してくださいw
 まあ、これでぜんぜん売れなかったら冴村さんをからかうネタが増えるのでそれはそれでokですww

 っていうわけで、表紙を印刷している間に攻殻機動隊の2ndGIGを見終わりました。
 やべー。最後のタチコマのシーンでないちゃったよ・・・。
 非常に話がうまく作られているなぁ。たまに原作のセリフがでてくるんですが、おもしろいと思う反面、なんか無理に入れ込まなくてもなぁって気にもなりますね。
 まあ、すばらしい出来だとおもいました。

 それから夜中に冴村さんが原稿を校正しはじめたのでまっている間に「ToHeart2」をやってました。やっとこのみちゃんクリア。
 リアル妹がいる人間としては妹萌とかないわけですが、幼馴染ってのにはあこがれますね。ええ、あこがれます。
 いやー、よかった。PS2との差分が難しい感じにつっこまれていますけどねw
 これはこれでいいね。っていうかエッチシーンがなくても十分いいモノになってますよ>冴村さん
 ちなみに昼ご飯食べた後にいいんちょもクリアしてみた。
 やばいね。こりゃやばい。

 というわけで、今日は本文部分をコピーしてこなければ。
 ・・・何時くらいがコンビニのコピー機は空いてるかなぁ?なるべく人がいない時間帯がいいなw

投稿者 shun-no : December 28, 2005 03:13 PM