« コミケとそのあとに | メイン | 漫画話。 »

January 04, 2006

すでにあけました。おめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくおねがいします。

 さて、本日から仕事はじめです。が・・・職場に社員さんはお一人だけ?w
 まあ、みんなくるのは金曜日あたりからでしょうか?

 さて、年始。
 一日は佐野のアウトレットにいこうかな?って思っていたんですが、結局やめてお家にいました。
 実家で朝ご飯に御節を食べて・・・その後の記憶がありません。
 夕飯まで寝ていたんだっけ?
 夕方、Cさんから「ToHeart2」のインストール画面の写メが着たくらいでしょうか?謹賀新年なタイトルでこのみちゃんを見るとはおもいませんでしたがw

 夜はGv。
 TAGHの面々はそれなりにいましたね。
 普通に40↑は参加していたっぽいです。みんな暇でーすw
 Bを攻め回って遊びました。今回は作戦なしw
 開始してからボイチャで「どこいくべ?」って感じの適当Gvでしたよ。

 二日目。
 母方の実家へ。
 夕方前に着いたら御節が用意されておりました。今年は御節なし!って話だったので昼ご飯食べてきちゃったよう。
 まあ、今年も元気にやってください。

 三日目。
 親戚一同が集まりました。
 おいたんとCさんが初売りバーゲンにうろうろしてるっぽかったので実家の宴会に呼んでみたw

 駅に向かえにいったら階段からおいたんの顔が出できた瞬間に吹いてしまった。いやー、坊主頭はいいですね。さわり心地がw

 夕方までおしゃべりしつつお酒を飲ませて奥さんと4人で池袋へ。
 トイザラズにいっておいたんとルービックキューブを購入。がんばる!
 それから服屋でおいたんの帽子を物色。
 ・・・つばが付いている帽子は何をかぶっても物語がうまれちゃいましたよ。無難な帽子をゲットw

 それからジュンク堂で漫画を見て解散。
 いやー、たのしかったねw

 家にてルービックキューブをいじる。
 ・・・説明書を読みながらやって三回目くらいでやっと一時間かけて直せた!
 がんばろうw

 古畑みてましたが、藤原くんの演技がなんか微妙。ずっと微妙な子だなぁ。
 石坂さんは演技うめーなーw

投稿者 shun-no : January 4, 2006 08:24 AM