« RO話。 | メイン | 朝まで »

October 31, 2005

荒川CR

 昨日の晩は3時くらいに寝たというのに、奥さんに7:30にたたき起こされた。
 寝起きは悪くないものの、5時間未満の睡眠時間ではなかなか起きれたモノではなく・・・。

 というわけで結局9時半に家を出て上流に向かって進みました。
 ・・・向かい風強すぎw
 根性のない我々は2Km程走ってから「やっぱり下流いこうぜ」と折り返して葛西臨海公園目指して進みました。
 いやー、追い風はいいね!

 葛西橋の先で何かイベントやってましたけど、無視して葛西臨海公園へ。
 途中の吉野家でお昼食べて、Alpenに寄って肘カバー買ったり(Lサイズ買ったけど小さくてダメだった)
 してから公園へ。

 どこかで葛西臨海公園から若洲海浜公園にいけるような記事を見た気がしたんですが、行くことはできず。風車見物はあきらめて、葛西臨海公園の中をうろうろして、ソフトクリーム食べて帰ってきました。
 帰りは若干向かい風。速度を20Km/hくらいでまったり帰ってきました。

 走行距離は55Km。
 とりあえず、サイクリングの前日はとっとと寝ろって話でした。

投稿者 shun-no : October 31, 2005 08:45 AM