« 寝る子 | メイン | 寝る子は育つ(横に) »

October 21, 2005

RO話。

 そういえば、先週のGvGのレポ書いてなかったわぁw

 まず、HufとT_Aが同盟組めておらず。T-Aとは組めてました。
 てへw
 もともとGWに譲渡する予定だったので、GWとも組めていないのでさてどうしますかね?って感じで開始。
 T-AとT_Aは同盟が組めていたので、そちらに移動してHufはMAP3で防衛って感じにしている間にまあ、一回落とされ。
 まあ、落とされるわよね。

 で、ベースに戻って、前衛PTをHufに残したまま、T-AとT_Aに移動。で、制圧してそのまま防衛してました。
 Hufは適当に数人であちこちの砦をのぞいて報告しつつ、面白そうだったらEmCで飛んでいったりもしていたんですが、最後になって鯖不調。
 HufとしてはERに入れないので、引き続きあちこち回ったり。
 アニがB2にいったら「またTAかよ!」みたいな事言われてましたw
 そりゃ言われるわよね。

 で、Hufは始終2砦目を狙って動いていたんですが、砦のほうは鉄拳さんに落とされた模様。
 んー。残念。

 IRCでも「放置したままにしておくと戻れるときがある!」って話もでていたんですが、同期落ちしてほとんどERに人いなかったみたい。
 「戻ってきたら鉄拳の人がいて割れちまったよ」って感じだったみたいです。
 ま、そんな感じでゴタゴタしたGvGでした。

 なんとなくガンホーに「二週続けてGvGがアレな状態だけど、補償とか考えてんの?」って質問投げてみましたけど「環境周り整備するから、これからもよろwwww」って感じの返事もらいました。
 やれやれですね。

投稿者 shun-no : October 21, 2005 08:36 AM