« RO話。 | メイン | 荒川CR »

October 21, 2005

寝る子は育つ(横に)

 昨日も家に帰ってから眠くて20:30~22:00まで寝てしまった。
 おかげで、夜寝付けず・・・今日は非常に眠いっす。

 それに普段6:25分におきてるんですけど、6:00くらいにフェレットが起きてきて足を噛むのですよ。なんか本人はじゃれているんですけど、こっちとしては目が覚めるくらい痛い訳です。
 「後10分」ってところで目が覚めちゃうのも悔しいw
 ここ一年は7:30まで寝ていたので多少睡眠不足なんでしょうけど、その前の三年近くはいまの時間割で働いていたんだから、体も早く思い出してほしいなぁって。

 自転車雑誌であるところの「funride」を読んだのですが、今月号はあまり面白くない感じでした。
 06年の新車紹介してましたけど、紹介数も少ないし高いのばっかりだしw
 見ていて楽しいは楽しいですけどね。後はペダルの特集くらいか?

 一昨日、KOTOKOさんの12/30にあるファンクラブ限定ライブの申し込みをしました。おいらは第二部に応募したんですけど、当たるといいなぁ。
 当日はコミケがあるので、第一部は無視。第二部に絞ってみました。

 「ファンタジーアース」のβにも応募したんですけど、案の定外れました。
 ファビオさんも外れたみたい。まわりに当たった人いるかなぁ?見せてもらいたいっすね。

投稿者 shun-no : October 21, 2005 08:48 AM