« やる気メーターが | メイン | RO話。 »

October 20, 2005

寝る子

 会社帰りに東京駅で八重洲口から外にでてみた。
 京葉線を使っている時に、長い動く歩道を使わないで外に出てみるのは初めて。
 ああ、こんなところにでるんだ?と周りを確認して自転車を置けるところを探してみたところ、なんか並んでいるところ発見。
 でも、これってビルの自転車かなぁ?とマジマジとシールが張ってあるのかどうか確認するには人がそれなりにいるのでチェックできずw
 まあ、調子よければ東京駅まで自転車で行こうと思ったしだい。

 で、今朝はいきなり調子よかったのにいけずw
 昨日、タイヤに空気も入れて用意していたし天気もよかったのにねぇ。
 なんか、眠くてw

投稿者 shun-no : October 20, 2005 08:23 AM