« 寝る子は育つ(横に) | メイン | H田の結婚式 »

October 25, 2005

荒川CR

 土曜日に奥さんと舞浜までいってきました。
 荒川CRから葛西臨海公園へ、それから舞浜へ。
 舞浜でディズニーシーの周りを回って、イクスピアリでお茶飲んでDIESELで服かって(奥さんが)帰りました。
 天気が悪くて舞浜に行くまでは小雨がパラパラしてましたが、帰りは降られないで済みました。
 天気よければディズニーランドの周りはいい感じだったろうなぁw
 走行距離は53km。

 月曜日は会社さぼったので、初の上流へ。
 秋が瀬公園の先の羽倉橋までいってきました。
 笹目橋までは右岸を走っていたんですが、笹目橋で左岸にわたったら、道がよくわからなくなったり。
 彩湖の回りもよくわかんかったりw
 土手にあがろうと、自転車押して上がったら走れないし・・・。
 しかたなく戻ってきたら、フロント部分でチェーン外れちゃうしw
 手が汚れました。

 帰りは向かい風で日暮れまでにかえれんのか?とドキドキしながら帰ってきましたけど、なんとかお家に帰れました。
 岩淵水門がかっこよかった。久しぶりに見たなぁ。
 走行距離は52km

投稿者 shun-no : October 25, 2005 08:26 AM