« KOTOKOさん | メイン | 寝る子 »

October 19, 2005

やる気メーターが

 ちと残業して早めに帰宅。
 前の職場で使っていた作業着を近所のクリーニング屋にとりに行く。
 借りていた作業着をクリーニングに出して返さなくてはならないとか・・・なんかね。

 部屋に帰ってからもなんか眠くて仕方なく。
 ROも現在やる気がまったくでないので、放置する事にして(プリ課金切れてたしなぁ)22時まで一時間ほど寝る。
 が、フェレットが隣で遊びだして、途中で数回起こされる。

 それからまた部屋の片付けを始めていると、奥さんから「残業するから先に寝ていて」とメールが。
 大変だなぁ。と思いつつ、自転車雑誌をボーっと眺めていたり。
 お金ないから買えないけど、面白い自転車多いなぁw

 0時半くらいになったので、まあ電気を消して寝ることに。
 うとうとしてると、1時くらいに奥さんが帰宅。
 お疲れ様と声を掛けてまた寝ました。

 ・・・なんか寝てばっかりじゃね?

投稿者 shun-no : October 19, 2005 08:44 AM