« 荒川CR | メイン | 漫画、小説話。 »

October 25, 2005

H田の結婚式

 日曜日にH田の結婚式があった。
 といわけで、10:45に新宿にUZOと待ち合わせ。
 早めについたので、電話をしたらJRAにいるらしいので、行って見る。
 おいらは4/5生まれなので、7-4、7-5、7-11を買ってみたw

 京王プラザホテルまだダラダラと行って、チャペル前に。
 すこしたったら知った顔が来たので、時間になるまでおしゃべり。普通は控え室とかあるだろう?っておもったんですが、みんなお知らせは受けていないみたい。
 変だなぁ。

 ぶっちゃけ、H田妻には申し訳ないが、H田をみた瞬間笑ってしまったw
 なんかいいねw
 人の結婚式は気楽でいいです。
 牧師さんが外人さんで全部英語か?と思いきや、全部日本語で言い直してくれました。

 フラワーシャワーで外に出たらすごくいい景色。
 目の前が都庁ですが、それはそれでw

 披露宴はごく一般的な感じ。
 まあ、BGMがエヴァだったり、坂本真綾だったりしましたけどね。
 そもそも、二人が知り合ったのは坂本真綾の七夕ツアーだったんですよね。おいらは落ちたのでいけなかったんですがw
 それをきっかけに結婚ってのはすごいことだね。UZOががんばって飲み会を開いたのもよかったのだろうw

 二次会もなかなか楽しかったです。
 ビンゴは景品あたりませんでしたけどw

 これからもお幸せに!

 ただ、引き出物に時計とかありえないだろう?
 ネタか?ネタなのか?

投稿者 shun-no : October 25, 2005 08:39 AM