« H田の結婚式 | メイン | RO話。 »

October 26, 2005

漫画、小説話。

 柴村 仁/放電映像さん「我が家のお稲荷さま。」5巻
 独特のノリで非常に落ち着いた内容でいいです。
 テンションも高くないし、まったりしていますがテンポよくお話は流れます。
 人狼もでてきちゃったりして、少しずつキャラも増えそうなw
 イラストも最近はかわいい感じから綺麗な感じになってきているなぁって思います。
 オススメ。

 新井 輝/さっちさん「ROOM NO.1301 お姉さまはストイック!」6巻
 なんかエロい雰囲気が漂っていた全巻までですが、今回はけっこうストイックな感じに。
 最後で蛍子さんがでてきて次巻が楽しみな感じになってましたが・・・。イラストもなんかみんな丸っこい感じになっていた風なw
 いいテンポで進むので、読んでいて飽きないです。
 ちとエッチな雰囲気もありますが、なかなか身もだえできます。オススメ。

 尾玉なみえさん「スパル・たかし」
 剣闘士を題材に適当にお話が進んでおります。はい。
 相変わらずなほおりなげっぱなしな雰囲気もいい感じです。
 脱力できるええ漫画です。

 尾玉なみえさん「ロマンティック食堂―尾玉なみえ短編集1」
 かなり古い作品も載っていたり。
 単発モノもいい感じ。昆虫モノはおもしろいなぁ。個人的に好きw
 まとまりはないものの、好きな人は是非。

投稿者 shun-no : October 26, 2005 08:23 AM