« OFF会 | メイン | だめだめだ »

September 26, 2005

RO話。

 週末はほとんど狩りをせず。
 上納1Mくらいしただけ。

 GvG話。
 今週も防衛に。GWに譲渡って事で、様子をみて譲渡成功。
 まりもさんを留守番にして、TAメンバーは派遣に。先週かよってしまったZETHさんの後を追いかけろ!とかって話もしたんですけどw
 二週続けてかよろうぜとかw

 すかすかなERを見られたくなかったので、偵察な人が来るたびにMAP3に小数で排除しに行ってましたけど、結構抜かれましたね。
 おいらもサイトクリップ作ろうかしら。
 KKさんところの♀ローグが結構一人できてましたけど、自由行動なんですかね?後はイキロの人達か。この人達なかなかしぶとくて嫌いだわw
 スタイルは好きなんだけど。

 ま、そんな感じでまったりしちゃったGvでした。
 経費はイキロの人殴っていたときにレモン35個。面倒だから申請なしw

投稿者 shun-no : September 26, 2005 09:30 AM