« RO話。 | メイン | 忘れていた »

September 26, 2005

だめだめだ

 奥さんも自転車が欲しい病になったので、近所のセオさんに行って奥さんも自転車購入。
 GIANTのCRS2ってやつ。タイヤが700×35なんで、太くて安心ぽい。それにハブダイナモついてるんで、電池の心配なし&明るいらしい。
 自転車自体は型落ちって事もあり安く済んだので、土曜日にお台場にある「mont-bell」に行ってリュックサックを購入。オレンジのかっこええ感じの買ってました。
 うらやましい。さすが8900円するだけあって、素敵です。おいらがドンキで3000円も出して買っちゃったコールマンのなんかよりも素敵です。
 3000円だすんなら、駅とかで売ってる1000円のリュックサックでよかったと思ったり。

 日曜日は大田産業プラザにいって浅井さんのセイバーを購入しようと思っていたんですが、取りやめ。
 実家の父母妹と奥さんと五人で幕張のコストコに。
 なんか色々と買って来ました。

 週末は天気悪くて、サイクリングにいけなかったのが残念。
 来週は奥さんと荒川CRに行って来たいと思いました。

投稿者 shun-no : September 26, 2005 09:37 AM