« とある | メイン | RO話。 »

September 24, 2005

OFF会

 金曜日にROのOFF会を行いました。
 今回は同盟のTAさんのメンバーとOFF。
 同盟の人とOFFするのって初めてか?ARは同盟っていうか溜まり場一緒って感じだったしw

 さて、こっちは恒例のプレゼントを探すべく、14時に池袋集合。
 アニとおいんたんとBeeの下に集まってまずはCの人へのプレゼントを探しに「M's」へ。
 ここで、白水着(背中が抜けているのでスク水じゃないね)を購入。
 なんかSkypeでしゃべっていたときにスク水の話が出たからですが・・・。まあいいじゃないかww

 それからまりもさんのプレゼントを買いにDVD屋に。
 ネットでしらべたら「なんたらまりも」ってAV女優がいそうだったので、それを探しに。
 おいたんに「なんたらまりものDVDを買う」って言ったら「しらねーよ!上の名前とかメーカー名も調べてこい!」って怒られました。
 すまん、AVとか見ないからさっぱりしらんかったw
 簡単に分かるモンだと軽く思ってマスタw

 が、店の中でぶつくさいってると店員のにーちゃんが「お探しですか!」って言うので「なんたらまりもって人のありますか?」と聞くと「ああ、麻生まりもですね。Iカップの!」と教えてくれた。まあ、Iカップでもなんでもいいので「それを下さい」と終了。
 うんうん。見つかって良かった。店員のにーちゃんGJ。

 さて、それからアジたんのお土産を買いにアニメイトにいって「双恋」グッツを物色。フィギュアを探したんだけど見つからなかったので、デスクパットと一条姉妹のストラップ(アニご推薦)をプレゼント。
 これで後はうなぎくんのお土産だけだったんですが、来ないと連絡があったのでコレにて物色終了。
 来ていればうなぎの蒲焼きの真空パックでしたね。ええ。

 それからBeeで時間までダーツ投げて時間つぶし。

 さて、イケフクロウにパフ側はアニ、おいたん、ファビオ、アサギ、うに、おいら。TA側はまりもさん、Cの人、アジたんが集合。
 Cの人が色男すぎて、うにくんがハァハァ言ってましたが、とりあえずおしゃべりしてから焼肉屋に。

 まあ、焼肉屋では「御飯をおかずに御飯を食べる」人が二名もいましたが、肉もモリモリ食べてました。さらに食べている途中にTAメンバーからメールが来たりとなかなかおもしろかったw
 Cの人から素敵本も頂いちゃったしw

 なかなか裏話もできましたしね♪うへへ。

 それからカラオケ屋にいってとりあえず、まりもさんの美声を堪能。
 Cの人も良い声でした。アジたんの趣味が良い感じだったので隣でニヨニヨしておりました。うふふ。

 初顔合わせだったんですが楽しい数時間でした。
 まりもさんはちと遠い所にすんでますが、とりあえず頻繁に呼び出してやろうかと思ったりw
 また、飲み会やりましょうぜ!w
 おいらは肝臓が心配なんで飲めませんが(*ノノ)
 つぎはしぐたんを・・・。

 いやー。たのしかったw

投稿者 shun-no : September 24, 2005 11:02 PM