« burn.第一次予選@Bee池袋 | メイン | 小説&漫画話。 »

July 03, 2005

sirrus

 なんというか、唐突に自転車通勤ってのをやってみようとおもったんですよ。ええ。
 で、色々と自転車サイトを見て回ってみました。
 自転車通勤のサイトみてましたけど、まあ少しずつならいけるんじゃないかと思った次第。

 自転車は名前が気に入ったのでSPECIALIZEDの「SIRRUS A1」ってのを調べてみました。
 一番心に残ったのが「SIRRUSな日々」というこのサイト。文書も非常に素敵ですし、写真もすばらしい。
 すっかりファン。

 というわけで、土曜日に池袋の「ギャラクシー」へ。
 店員さんにも良い自転車ですよと言われて他にもごちゃごちゃとパーツ検討して見積もりを出して貰いました。
 で、肝心の自転車のLサイズがどうやら無い模様。他の店舗に有りそうだからと連絡をくれるとの事。

 さて、一夜たって電話かかってきたんですが、どうやらLは在庫もメーカーにもないとのこと。
 非常に残念。

 アニと今年中に体重80kgを切れるか賭をしてみたり。
 はてさて、自転車はどうなるのか。

投稿者 shun-no : July 3, 2005 07:49 PM