« sirrus | メイン | 一夜たって »

July 04, 2005

小説&漫画話。

 林トモアキ/2Cがろあ~さん「お・り・が・み」外の姫
 魔王候補な主人公の第三巻。
 今回は主人公はちょっと山場なし。ほんとうは山場ありのはずな気もしないでもないけど。
 お話自体もなかなかに読みやすくいい感じ。
 ただ、ちょっと展開がさびしいところも。
 イラストも素敵です。

 美川べるのさん「プラスティックベイビイズ」3巻
 メガテン系漫画。
 ごちゃ混ぜなんで大体シリーズを分かってないと分かりづらいですが、好きな人にはおもしろい。
 ちょっとパワーダウン気味ですが。「NINE」しらないのでネタが分からん漫画が数個w
 美川べるのさんとメガテンが好きな人にはオススメ。

 袴田めら「最後の制服」1巻
 4コマ誌で連載してる4コマじゃない漫画。
 女子高のお話。
 女性が書くちょっと百合な雰囲気がただよってます。男からみると本当に仲がいいなぁって思いますね。
 オススメ。

投稿者 shun-no : July 4, 2005 09:15 AM