« 土曜日のバグース | メイン | sirrus »

July 03, 2005

burn.第一次予選@Bee池袋

 というわけでburn.の予選に行ってきましたw

 せっかくダーツやりはじめたし、お祭りなので通過は出来なくても善戦はしたいな!ってのが今回の目標。
 時間は10時からというので、前日に確認をしたら「9時半くらいにきてれれば」というのでそんな時間に集合。
 おいたんと二人で店行ったら参加者側はお一人しかいませんでしたw
 店員さんはボードの調整を皆さんしておられました。閉店してから時間大してあいてないのに大変じゃね。

 アニは遅れて応援に来るというので「とっととこい!」とメール。

 さて、なんとなくプラプラと練習開始してました。
 どうやらトーナメント自体は11時から。参加者は全部で22名でダブルイルミネーションって事になりました。

 11時前にアニ到着。
 店員さんとうちらの説得でCCフラでもburn.参加w
 他にもそのくらいのフライトの方もいるといってました。

 さて、トーナメントですた、一試合目がおいたんと・・・。
 いきなり身内で集中力が切れましたorz

 で、結局おいたんに負けてルーザー側へ。
 アニは一回戦シード。で、その後負けてルーザーへ。

 で、二回戦目。ルーザーにきたアニと対戦。
 また身内かよ!
 まあ、勝てはしたんですけどたいした内容の試合じゃありませんでした。
 なんかすでにグタグタ。

 第三試合もぱっとしなく試合が終わってしまっておいらのburn.は終了。
 その後はおいたんもルーザー側に回って終了とうちらは早々に終わってしまいました。

 まあ、最後までトーナメント自体はみておりましたが、すばらしいプレイも多々ありました。
 よく考えたら、おいたんもTON80出された後に19Bedだしていたしねw

 何はともあれ、一次予選通過した方々はがんばってください!

 ま、なんていうか集中できて無くていい試合が出来なかったのが非常に心残り。
 これからもがんばって試合に出るようにしよう!って思った一日でした。

投稿者 shun-no : July 3, 2005 07:38 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugatori.com/mt/mt-tb.cgi/36

このリストは、次のエントリーを参照しています: burn.第一次予選@Bee池袋:

» useful payday loan link from useful payday loan link
Letter http://nationwide-payday-loan.blogspot.com will [続きを読む]

トラックバック時刻: March 2, 2007 02:18 PM

» the thing about adult dvd sales from the thing about adult dvd sales
Satisfying adult dvd sales even ... [続きを読む]

トラックバック時刻: March 7, 2007 10:50 AM

» yet another piece of info about buy adult dvd from yet another piece of info about buy adult dvd
Very most complete info on buy adu... [続きを読む]

トラックバック時刻: March 9, 2007 07:11 PM

» free ringtones from free ringtones
free ring... [続きを読む]

トラックバック時刻: March 17, 2007 06:27 AM

» ばーにん from おいたん’s Note
こんにちは。 今日はBurnの第一次予選でした。 朝4時に起きて(こんな早起きす [続きを読む]

トラックバック時刻: July 3, 2005 08:49 PM

» Schuldenberatung from Schuldenberatung
Schuldenberatung [続きを読む]

トラックバック時刻: October 19, 2006 01:07 AM

» xao qjeato from uamijh riive
kqiuli haayuco [続きを読む]

トラックバック時刻: November 17, 2006 02:30 PM

» utube from utube
[続きを読む]

トラックバック時刻: November 21, 2006 06:34 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?