« 一夜たって | メイン | ふう »

July 04, 2005

RO話。

 ひさしぶりにまたGvへ。

 今週はCをグランドスラム予定で開始。
 とりあえずC5->C1へ回りました。
 C5はうちでおとしたんだけど、その後GWも落としC4~C1はすべてGWがおとしてグランドスラム達成。
 その後はB4へ。

 AR千葉さんところがいましたが、なんとか制圧。
 そのままここは終了。

 派遣はおういえさんとかぶってしまったのでB5へ行くも、ここは麒麟さんとこが制圧しておりました。派遣先を変えるのもどうよ?な時間だったのでそのまま攻め続行。
 麒麟さんところもだいぶ力を落としていましたが、派遣程度では落とせずそのまま終了。なんとなく麒麟が弱くなってしまった事に寂しさを感じたGvでした。

 最近板とかチャック全然してねーからしらんかったわいw

 経費は白P307個。

投稿者 shun-no : July 4, 2005 10:00 AM