« 小説&漫画話。 | メイン | RO話。 »

July 04, 2005

一夜たって

 やっぱり不甲斐ないダーツだったなぁと意気消沈。
 あれじゃ相手の方にも失礼な内容だ。
 まあ、がんばって練習しよう。

 おいたんに適当に作ったBar内用のダーツケースを紛失してしまったので作り直ししないと。
 今度はすこし形に凝ってみようかしら?

 池袋のi&kにてコインケースを購入したんですね。
 バネが中に仕込んであって、上からスライドさせて100円詰めていくペッツみたいな奴を。
 これお金がポケットの中でバラけないでいい反面。いま小銭がいくらあるのかちっとも分からない欠点もあることに使ってから気が付いたり。
 ケース付きのを買わなかったので、何かケースつくろう。

投稿者 shun-no : July 4, 2005 09:56 AM