« RO話。 | メイン | 影牢II »

July 04, 2005

ふう

 いくつかの自転車屋さんにsiruusの在庫を確認してみましたけど、どこもサテンブラックのLサイズは売っておらず。
 んー。あきらめるか?まだ返事来てないお店もあるし、もう少し粘るかな。

 はっきりって周りの人は誰一人「がんばれ」と声をかけてくれないのは自転車通勤なんて続かないと思っているからなんですが、そんなことは私もわかっています。
 が、行動にすこしでも起こさない限りは何も変わらないのでグダグダいいたくないわけで。ダメならダメでいいわけだしね。
 自転車代が高かったという痛みだけを抱いてその後は生きていけとw

 昨日はダーツ終わった後にブラブラして帰宅。
 夜、妹が足の爪が剥げてしまったらしいですが、それはまた別の話。

投稿者 shun-no : July 4, 2005 10:08 AM