« 台風 | メイン | RO話。 »

July 28, 2005

ゴッ

 昨日から重心をにぎるようになげているのですが、「届かない」スローがたびたび発生。
 腕の伸びが悪いのか、放すのが遅いのかダーツの軌跡は放物線を描いているように感じられるものの・・・。

 昨日のエントリーにまさponさんがコメントをしていただいたんですが、「すー」って感じがまだつかめていないわけです。
 意識的にチップの先を下に下げないようにしないと上を向いてしまっているのかもしれないですね。
 グリップの変更な訳で、握りもまだ「しっくり」感がないのもありますな。

 いまならRatingをさげるチャンスだぜ!(だめじゃんw
 がんばろう。

投稿者 shun-no : July 28, 2005 09:03 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugatori.com/mt/mt-tb.cgi/42

このリストは、次のエントリーを参照しています: ゴッ:

» Schuldenberatung from Schuldenberatung
Schuldenberatung [続きを読む]

トラックバック時刻: October 19, 2006 01:08 AM

» ov uusowepj from ma ejek
blaarue irixihuw [続きを読む]

トラックバック時刻: November 18, 2006 12:21 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?