« チケット来た | メイン | ゴッ »

July 27, 2005

台風

 台風が来てる!ってんで、色々と心配していたんですがあまり影響はなく。
 まあ、安心。

 近所の自転車屋さんにSIRRUSを予約してきました。
 ママチャリを中心に扱っているのですが、先日いったセオサイクル系列のお店です。
 店内の奥の方にクロスバイクがあったので聞いてみたところokでした。

 お店には日曜日にいって聞いたんですが店員さんが「うちにはまだカタログ来てないんですよね」とすごいさびしそうな顔で言ってました。
 で、取り寄せるからカタログが来たら電話します。といわれて昨日電話が掛かってきたわけで。

 価格は15%引き。まあ、近所で頼めるのでokですし、ネットと比べても特別に高いわけでもないし。
 入荷は9月くらいとの事なので、気長に待つことにします。
 色はブラック。今度のは「グリスブラック」って書いてあるのでマットみたいに油汚れが目立たなさそうだからいいかな?w
 さて、どうなることやら。

 とりあえず、寝猫くんと「自転車同好会」でも設立しますか?w
 それから陛下達とどこかへサイクリングに行きますか?

 それ以前にある程度体力をつけたいと思います。はい。

投稿者 shun-no : July 27, 2005 09:42 AM