« 体だるだる | メイン | 漫画話。 »

July 22, 2005

特に何もなく・・・

 会社では特にやる事がなかったので、適当にすごす。
 エレキの派遣に来てる方に「やる事無いんじゃけど、何か評価するモノとかないん?」と聞いてみたら「来週から二週間研修で来る子がいるので、その対応してるので特にないなぁ」との事。
 さびしい。

 家に帰ってアニメ版の「苺ましまろ」をみたり。
 んー。たれ目過ぎ。まあ、だらだらしてていいかも。
 ・・・ダラダラしてるのをみていたら「NieA_7」をまた見たくなった。実家をあさりに行こうかしら。DVDボックスはどこいったかしら?

 フェレットのトイレ掃除をして水を変えて、ダーツ投げてお風呂用意していたら奥さんが帰ってきて麻婆茄子をつくりだした。
 作っているときにお風呂に入ったら換気された麻婆茄子臭がすごいお風呂に入ってきましたよ。

 今日もだるかったので先に就寝。
 寝入りばなにプリちゃんに足かまれましたが、起きておなかをさすってあげたら興奮してどこかに走っていってしまいました。

 自転車は05年の在庫がありそうなお店に一昨日の夜メールを投げたのですが返事がきてません。06年モデルの問い合わせを、比較的近所にあるお店にメールしたらそちらからは今朝「八月中旬頃、2割引き」って感じの返事をもらえました。
 んー。どうしたものか。
 基本的には優柔不断ではないですが、即購入ができない現状に戸惑い気味。

投稿者 shun-no : July 22, 2005 09:15 AM