« 特に何もなく・・・ | メイン | RO話。 »

July 26, 2005

漫画話。

 チバトシロウさん「艶姫」
 はるか昔、PSOをやっていた頃「百合の騎士団」というグループに入れてもらった事とがあります。そのときの団長が紫刃さん(当時)でした。
 紫刃さんのお仕事が忙しくなったり、おいらの仕事が忙しくなったり(当時はゲーム製作会社においらも行っていた)して数回しか一緒にプレイできなかったのですが、すごくたのしかったです。
 それからずっとチェックだけはしていたんですが、ついに単行本が。うれしい限りですねw
 巨乳とかSMチックなのが好きなあなたにオススメw
 これからもがんばってください!

 高田慎一郎さん「ククルカン~史上最大の作戦~」1巻
 変な飛行機乗り?な感じのお話。
 目の描き方こんなだったかしら?とちょっと気になったりして。

 高遠るい「CYNTHIA THE MISSION」1巻
 暗殺者複数、喧嘩番長などが登場するいまいちリズムがつかみづらい漫画。
 ただ、すごく引かれるモノがあるんですよね。キュンとしました。
 ゼロサムとかってマイナー雑誌に連載されているので目立ちませんがw
 オススメ。

投稿者 shun-no : July 26, 2005 08:56 AM