« ペラペラダー | メイン | 特に何もなく・・・ »

July 21, 2005

体だるだる

 仕事でミーティングを行いおいらに仕事が無い事を上司も分かっていた模様。
 がしかし「うん、仕事なくなっちゃったみたいだね。では、ミーティングを終わりにします。」って感じでスルー!
 まあ、他の人も結構暇そうなので、仕方ないったら仕方ないですが・・・。自宅待機にでもしてくれませんかね?

 家に帰ったら体だるくて雑務を一切せずに早々に寝てしまいました。
 奥さんごめん。

 mixiの方で奥さんがまたぽちぽち日記を書き始めました。
 まあ、日記って続けるのがだるいんですけど、書くようになれば別段毎日かけるモノですから。

 ここ数週間自転車のSIRRUSの動向をしらべていましたが、通販系の自転車店で06年のSIRRUSが発表され始めました。
 が、どうもいま注文しても納期が9月らしいです。えー。
 05年のLサイズも無いわけじゃないんですが・・・。どうしたものか。

 できればお金がなくならないうちに乗りたいです。

投稿者 shun-no : July 21, 2005 08:56 AM