« ぐたーり | メイン | トーナメント用ダーツケース »

July 09, 2005

男婿?にいったトーナメント用ケース

20050709.jpg
 おいたんと集合。
 アニは腹痛および吐き気の為欠席。何かにあったんだろうか?がんばって生きていってほしい。

 15時に行く予定も、自分用につくったトーナメント用のケースを首からぶら下げるようにハンズにいったので遅れ気味。
 んで、遅れてBeeへ。

 BeeへいくとD.B.Lの大地さん、yusukeさん、それにニャウさんがいらっしゃいました。
 わあ、yusukeさんはやっぱりこの前おいたんを倒した人だw

 お二人とはメドレー。ニャウさんとはキャッスルボンバーなんぞしました。
 それからダーツライブのD.B.Lのグループへ入れてもらいました。
 いえーい。

 おいたん用のケースを作った後に、自分用も欲しくなったので、本ケースはおいといて作ったわけですが、ニャウさんが気に入ってくれたっぽかったのでカウントアップ代と引き替えにお譲りしましたw
 すいません、たいしたできじゃないんですけどよろしかったら使って下さい。

 すっかりお伝えするのを忘れていたんですが、水につけてしまうとフチと内側の処理をしたところの色が落ちるかもしれないので気を付けてほしいです。
 ここ見てもらえるかしら(焦っていたりして)

 お三方はyusukeさんが先に帰った後に、大地さんとニャウさんもお帰りに、うちらも資金が寂しくなったのでi&kによって「NEW DARTS LIVE」の新刊を買って帰りました。

 明日のバネバグースのハウストーナメントはどうなるやらw

 対戦成績は続きへ

501
2P戦 9 戦 7勝
最高 102.75
平均 73.69
AWARD TOTAL
HAT TRICK  4
LOW TON  9
DOUBLE BULL  15
SINGLE BULL  45

1P しらす (68.67) ★WIN★
2P 大地☆グランマニエDwD

1P おいたん ★WIN★
2P しらす (58.5)

1P おいたん
2P しらす (75.0) ★WIN★

1P しらす (71.57) ★WIN★
2P おいたん

1P しらす (53.43)
2P ゆすけ(´・ω・`) ★WIN★

1P しらす (75.17) ★WIN★
2P おいたん

1P おいたん
2P しらす (80.6) ★WIN★

1P しらす (102.75) ★WIN★
2P おいたん

1P しらす (77.5) ★WIN★
2P おいたん

STANDARD CRICKET
2P戦 7 戦 5勝
最高 3.17
平均 2.52
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
7-Count  1
6-Count  3
5-Count  7
DOUBLE BULL  9
SINGLE BULL  21

1P 大地☆グランマニエDwD
2P しらす (2.5) ★WIN★

1P しらす (2.5)
2P おいたん ★WIN★

1P おいたん
2P しらす (2.9) ★WIN★

1P しらす (2.09)
2P ゆすけ(´・ω・`) ★WIN★

1P しらす (2.75) ★WIN★
2P おいたん

1P しらす (1.7) ★WIN★
2P おいたん

1P おいたん
2P しらす (3.17) ★WIN★

COUNT-UP
2P戦 1 戦 1勝
最高 664
平均 612.67
AWARD TOTAL
LOW TON  6
DOUBLE BULL  5
SINGLE BULL  21

1P しらす (664) ★WIN★
2P おいたん

CASTLE BOMBER
3P戦 1 戦 1勝
最高 54
平均 54.00
AWARD TOTAL
KILL  1

1P しらす ★WIN★
2P ニャウ@゚д゚@バビョン
3P おいたん

MEDLEY
(501 - STANDARD CRICKET)
1P しらす (2) ★WIN★
2P 大地☆グランマニエDwD (0)

(501 - STANDARD CRICKET)
1P しらす (0)
2P ゆすけ(´・ω・`) (2) ★WIN★

投稿者 shun-no : July 9, 2005 10:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugatori.com/mt/mt-tb.cgi/38

このリストは、次のエントリーを参照しています: 男婿?にいったトーナメント用ケース:

» U tube from U tube
http://u-tubevideoswebsite.blogspot.com [続きを読む]

トラックバック時刻: February 20, 2007 03:20 AM

» 7/9 inBeeIKEBUKURO→サルー from ヒゲドクロ・w・
まずは作ってみましたオリフラ。 4面中2面にしか貼り付けてないので少し寂しい感じもしますが、なかなかキレイにできました(*'-') いかがでしょ? ち... [続きを読む]

トラックバック時刻: July 10, 2005 04:16 PM

» doxycycline from doxycycline
doxycycline [続きを読む]

トラックバック時刻: October 25, 2006 12:52 AM

» eifes ojuan from nuoteha ieh
iqazu iozodib [続きを読む]

トラックバック時刻: November 17, 2006 06:17 PM

コメント

こんにちわ!Beeでご挨拶させて頂きましたライブカード名
にゃうです^^
キャッスルボンバー楽しかったです!休憩中にお邪魔してしまいすみませんでした、、
ケース本当にありがとうございました(´∀`)
首にぶら下げているのがとってもかわいくて気になってつい伺ってしまいました、、ありがとうございます><!
今日は色々遊んでいただいてありがとうございました。

長文申し訳ありません、、

投稿者 ゆう : July 9, 2005 11:35 PM

お疲れ様でしたー!!
しらすさんとおいたんさんが熱いクリケをする隣で、寒いクリケをしてたのが痛かったです(ノ∀`)
最近2.0を越えることすら壁を感じる大地でしたw

だいぶゆうさん気に入ったようで、あの後も首からぶらぶらさせてましたよー☆

投稿者 大地 : July 10, 2005 03:56 AM

>ゆうさん
最初に自己紹介して頂いた時の名前と違っていたのでアレ?っておもっとりましたw
キャッスルボンバーお誘い頂いてうれしかったです。
おいらもおいたんも小心者でしてw

ケースは「棺桶」型ですが、ダーツ眠らせないようにガンガンつかってください♪

又遊んでくださいね。

>大地さん
お疲れ様でしたー!
楽しそうにクリケやっていて横で見ていて面白かったですw
うちらも楽しくやってるんですけど「死ね!」とか「はずせ!」とか声をかけていて、もうすこし紳士的になろうぜ!とあの後二人で話し合ったりしましたw

またメドレーやりましょう♪

投稿者 しらす : July 10, 2005 10:35 AM