« 投げ方調整 | メイン | 男婿?にいったトーナメント用ケース »

July 08, 2005

ぐたーり

 会社で仕事がないというか、暇状態が続いているので体に渇がはいりません。
 メンタル的に低迷しちゃうっすよ。
 勘弁して欲しい。社員さんみたいに寝たり出来ないんだからこっちはww

 家に帰ってきて「かみちゅ!」の2話をみました。
 ええなぁ。
 これの同人誌描きたいなぁ。

 夏のRO本はやる気がおきなかったので、「やめね?」って神代に言ったところ「ゲストたのんじゃったよ!」とかぬかしやがりましたので、がんばって描くか。
 まあ、内容的にはとある同盟に打診したときのエピソードを面白、おかしく描いてやるか?とか思ったけど、思い出したらかなり精神的にだるくなったので、他にするか・・・。
 なんかあの一件以来ROやる気がおきなくなったんですよねぇ。まあ、ギルメンだけが知ってればいい話だ。

投稿者 shun-no : July 8, 2005 09:20 AM