« βテスト | メイン | ぐたーり »

July 08, 2005

投げ方調整

 ここ数週間はフォームよりも目標を見ることと、フォースルーを意識してなげておりました。
 で、先週のburn.からどうもなんか調子があがってこないので、ダーツをラインに乗せて投げるイメージを強くしながら投げる方向に。
 ラインに綺麗に乗せていればそれなりに飛んでいくイメージは取れているものの、体が疲れているのかダーツを離すのが遅い時が結構発生。
 んー、運動神経無さ過ぎだ。そもそもラインは見えてないので、投げた後に「あ、いまのはいいラインだった」と感じるだけ、これもなんとかしないとw

 ラインに乗せていれば多少はダーツを離すタイミングがずれたところで問題ないと思っていますが、どうにも握りすぎていて、bull狙っていても19あたりに落ちていきます。
 ちょっとD20あたりを投げつづけて、イメージを固めた後にbull、D3あたりを狙ってフォースルーをしっかりできるように調整していこうかしら?

 MJトーナメント見に行きたいなぁ。
 でも、日曜日はバネバグース渋谷のハウストーナメントにエントリーしちゃったしなぁ。
 土曜だけでも見に行こうかな。

投稿者 shun-no : July 8, 2005 09:11 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugatori.com/mt/mt-tb.cgi/37

このリストは、次のエントリーを参照しています: 投げ方調整:

» youtube from youtube
http://digg.com/users/meever/news/dugg [続きを読む]

トラックバック時刻: February 26, 2007 09:40 AM

» Schuldenberatung from Schuldenberatung
Schuldenberatung [続きを読む]

トラックバック時刻: October 19, 2006 01:07 AM

» ici aqi from mouxilag ooxupipb
yaave epepogod [続きを読む]

トラックバック時刻: November 17, 2006 05:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?