« 漫画話。 | メイン | 漫画話。 »

June 23, 2005

ぶーん

 昨日は広島からのお客さんが打ち合わせに来るって言うのでがんばって出社しましたが、打ち合わせは今日でした。
 ちょっとショック。

 どうにも、雨が降りだしていて頭が痛いです。
 偏頭痛なんで仕方ないんですけど、薬を飲むタイミングを間違えるとかなり動けなくなってくるので怖い限り。
 ある意味で頭痛がするのが怖くてパニック症候群になりそうだ。

 おいらはイブプロフェンが効くので「EVE A錠」を飲んでいるんですが、イブプロフェン単体も売ってるみたいなんで今度試してみようかな?

 Googleで日本も部分的に衛星写真を見えるようになりました。
 おいらの母校の中学校
 うちは近所だけど、なんていうか面白いねw

投稿者 shun-no : June 23, 2005 09:35 AM