« ぶーん | メイン | お姉チャンプルゥ »

June 24, 2005

漫画話。

 田丸浩史さん「ラブやん」5巻
 なんと三年もたっているんですね。
 まあ、すっかり萌ちゃんは中学生になってしまってますが。
 相変わらずなダメっぷりがいいです。はい。
 オススメ。

 木尾士目さん 「げんしけん」6巻 特装版
 ああ、同人誌がほしくて買ったさ!
 正直、「げんしけん」は読んでいません。どうにも同族嫌悪なのか、もともと木尾さんの漫画が嫌いなのか読もうとしてませんでした。
 ただ、木尾さんの漫画は「四年生」「五年生」とずっと読んじゃっています。嫌いだけど、読んじゃうんだよねぇ。まあ、それだけ魅力のある漫画を描いてらっしゃるのは間違いないw
 まあ、ついてきた同人誌の感想としてはうたたねさんのネタが一番面白かった!
 本編もあきらめて1~5巻を買ってきて読むことにします・・・。 

投稿者 shun-no : June 24, 2005 09:19 AM