« 風邪ひいた | メイン | ぶーん »

June 23, 2005

漫画話。

 小林 尽さん「School Rumble」9巻
 少し前に買ったんだけど忘れていた。
 文化祭のお話。なんていうか最近活躍してるキャラ中心の方が話がおもしろいね。

 大見武士さん「ネコネコパンチ!」
 就職難な女子2名がキャットファイトのDVDだしてる会社に就職して戦う話。
 んー、若干エロイってだけで特には・・・。
 おもしろいんだけど、いまいち盛り上がりが欠けてる気がします。

 畑 健二郎さん「ハヤテのごとく!」1巻
 なんか今更買ってみたw
 貧乏な学生がお金持ちの執事になるっていうお話。
 絵柄もかわいいし、いいんじゃないかな?いまいち盛り上がりきれていない感がありますが、じわじわといい味をだしている所もあったりなかったり。
 二巻も買ってみるつもり。

 ウルトラジャンプに三輪士郎さんの新連載が載ってました。
 「DOGS」の続きなんでいい感じです。4年ぶりなのか・・・。
 同人誌には去年から活動を再開するような事が書いてあったんで待っていたんですが、まあ再開できて何より。
 楽しみです。

投稿者 shun-no : June 23, 2005 09:23 AM