« 漫画話。 | メイン | がさがさ »

June 14, 2005

ぷらぷら投げる

 またBull50本をやったりして。
 50本をタイムアタックする事に対しては重要性を実は感じられませぬ。どちらかというと、50本入れるまで集中できるかって感じ?
 だって、急いで投げようとするとフォームも崩れそうだしねぇ。丁寧になげるのが大切だとおもっとりますが・・・としさんもがんばっているみたいなので、調子にのって投げてみた。
 今回は15分。全体的に三本投げて一本入る感じが多かったなぁ。LOWTONをもっと出せればと思います。
 タイムアタックよりも何本なげて50本いくかを数えていくかな?PCのソフト立ち上げるのはいいんだけど、入力が面倒なのよねぇ。
 音声認識のライブラリつかって何かつくろうかしらw

投稿者 shun-no : June 14, 2005 09:15 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugatori.com/mt/mt-tb.cgi/29

このリストは、次のエントリーを参照しています: ぷらぷら投げる:

» doxycycline from doxycycline
doxycycline [続きを読む]

トラックバック時刻: October 25, 2006 12:51 AM

» uiw piez from eyuku sead
meuc aiwetv [続きを読む]

トラックバック時刻: November 17, 2006 02:48 PM

» u tube from u tube
u tube http://utube.uutube... [続きを読む]

トラックバック時刻: December 5, 2006 07:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?