« 漫画と小説話。 | メイン | RO話。 »

April 28, 2005

人差し指を怪我すると

 フェレットと遊んでいて、またかまれました。
 今回は人差し指。ばんそうこうを張ってダーツを投げたらすごい違和感。そりゃそうだ。

 で、剥がして投げたら血がにじむし、痛いし。

 先週は微妙に家で練習する回数が減っていた上に、投げに行かなかったのでどうも良い感じになげれていなかったんですが、昨日あたりからまた雰囲気が戻ってきました。
 とはいえ、全部が全部はいるわけじゃないですが。ここがおもしろいよなぁ。
 ああ、良い感じって思って飛んでいってもBullには入ってないし。あの感覚でBullにポンポンは入るようになりたいと思う次第。

投稿者 shun-no : April 28, 2005 12:31 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugatori.com/mt/mt-tb.cgi/19

このリストは、次のエントリーを参照しています: 人差し指を怪我すると:

» you tube from you tube
http://digg.com/users/meever/news/dugg [続きを読む]

トラックバック時刻: February 25, 2007 09:20 AM

» irujela luikuboh from ovinub odiin
oqiiq yhuijiu [続きを読む]

トラックバック時刻: November 16, 2006 05:47 PM

» uheuv quan from ufac ougoqn
rhaife ipozum [続きを読む]

トラックバック時刻: November 17, 2006 08:42 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?