« 人差し指を怪我すると | メイン | いそいそと »

April 28, 2005

RO話。

 いつもお世話になっているポタ子さんの騎士と狩り場であったのでちょっとおしゃべり。
 あちらも新しいダンジョンに行ってないらしく、行ったらコメントしてねとおっしゃっておりましたが・・・まだ、重量に余裕があるから、モロクもどらないなw
 戻ったら、行くのを忘れないようにしないと。

 そもそも、ウンバラもニブルも何気に行った事がなかったりして?これだから効率厨は困ったもんですね。だって、ギルメンが最初に「いったけど、おもしろくなかった」とか言ってると「ああ、そうなんか?じゃあまた今度でいいか」ってなってズルズルと行かなくなるわけですね。
 まあ、一番の理由は面倒臭いってだけなんですけどね。
 少し前は枝で知らんmobがでてて、びっくりした事があったりなかったり・・・。ダメダメだ。

 狩りして74/38へ。
 コンセが3になりました。コンセが効いてる時間が分からないのでアイコン欲しいな。とりあえず、ステータスウインドウ出してHIT値をみてますが・・・邪魔だなぁ~。

投稿者 shun-no : April 28, 2005 12:35 PM