« 漫画 | メイン | Interface »

March 28, 2005

ブリッスルの友達

 そう言えば、この前買い込んだAtomicPoint×1000本の先端が尖がっていませんでした。ダーツ台に向かって投げるには問題ないんだけど、家のブリッスルボードに投げるには大問題です。
 なので、ダーツ系Blogで話しにあがっていたステッドラーの卵型芯研器を購入。池袋パルコの世界堂に行ったら積んでありましたw
 お店の人も「なんで問い合せが多いんだろう?」って思っていたんだろうなぁ。
 実際に削ってみると、AtomicPointは硬くて素敵には削れませんが、問題がないくらいには削れます。

投稿者 shun-no : March 28, 2005 09:51 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugatori.com/mt/mt-tb.cgi/4

このリストは、次のエントリーを参照しています: ブリッスルの友達:

» ciasuziq va from il veudiqe
gneupuje ena [続きを読む]

トラックバック時刻: November 16, 2006 06:52 PM

» aog eoyid from uupihf joo
uh ocemorih [続きを読む]

トラックバック時刻: November 17, 2006 12:13 AM

» Utube from Utube
http://utubevideoswebsite.blogspot.com [続きを読む]

トラックバック時刻: February 15, 2007 03:05 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?