« ビックサイト | メイン | ブリッスルの友達 »

March 28, 2005

漫画

 むんこさん「らいか・デイズ」1巻
 天才でちょっと達観している風にみえて、普通に憧れている小学生の女の子が主人公なのほほん4コマ。
 頭いいけど、恋愛苦手っていう下手な話ですけど、ボヘラーって読むには最適な漫画。連載時のページ数の少なさにちょっと驚きますが。

 水兵ききさん「みかにハラスメント」
 ガンガンコミックなのにエロいです。
 まあ、かなりのアブノーマルなシチュエーションがw
 フェチっぽいのが好きな人にはオススメ?

 美川べるのさん「ストレンジ・プラス」4巻
 帯を奈須きのこ&武内崇さんが書いているのが笑えます。
 本編はテンション高く、そしてマニアックな内容になっております。がんばって描いているのが分かるので、みんな応援しよう!w
 オススメ。いや、ほんと笑える。

投稿者 shun-no : March 28, 2005 09:50 AM